3月23 日曜日 日替わりメニュー

昨日、ポートアイランドのスポーツセンターまでお弁当を納品しました。
実は、初めての神戸市立スポーツセンターだったのです。

当スポーツセンターは、スケートリンク・50mプール・25m温水プール・飛込みプールが
主要施設です。その日は、全兵庫フィギュアスケート大会が行われていました。
未来の高橋大輔が、リンクでジャンプしていました。
(生で見ると実に迫力があります)
フィギュアスケートを実際に見るのも初めてでした。

3月23 日曜日 日替わりメニュー690円
本日のメイン料理
☆ナスのエビはさみ揚げ
☆高野豆腐の卵とじ
☆鮭の塩焼き

本日の小鉢料理
☆春雨チャプチェ
☆だし巻き
☆インゲン胡麻和え

本日の惣菜料理
☆桜エビのかき揚げ
☆シーザーサラダ
☆棒々鶏風
☆天ぷら
カフェ弁当500円・レディスカフェ弁当600円は、
上記メニューからお選びしてお弁当にお詰めしております。

日替わり・カフェ・レディス弁当は、数量限定になります。
仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございますがご了承ください