4月26日土曜日 日替わりメニュー

お久しぶりです。
といっても、お店は通常通り営業しておりました。
ブログの更新がかなりお久しぶりなのです。

映画『寄生獣』の神戸ロケのロケ弁当を担当させていただいておりました。
深津絵里さんも間近で見ることが出来ました。
とにかくオーラが凄いです。
さすがに日本を代表する女優です。

朝・昼・夜と100名近くのスタッフの方々のお弁当。
ブログ更新の体力が残っていませんでした。

今日で、映画『寄生獣』のロケ弁当も終了。
ブログ更新 お楽しみください。

当店ホームページも是非ご覧くださいね。

4月26日土曜日 日替わりメニュー690円

本日のメイン料理
☆チキン竜田
☆海老チリ
☆甘酢のかき揚げ

本日の小鉢料理
☆具だくさん中華
☆だし巻き
☆インゲン胡麻和え

本日の惣菜料理
☆エビフライ
☆チーズフライ
☆プルコギ
☆こんにゃくの竜田揚げ
カフェ弁当500円・レディスカフェ弁当600円は、
上記メニューからお選びしてお弁当にお詰めしております。

日替わり・カフェ・レディス弁当は、数量限定になります。
仕入れ状況により、メニュー内容が変更になる場合がございますがご了承ください