愛車とお別れしました

長く乗れば乗るほど思い出も沢山あって…
13年で25万キロ乗った車とお別れしました。
よくここまで頑張って走ってくれました。

今まで、3年とか6年で乗り換えをしていたのですが、
この車だけは手放すことができなくて。

実は、エンジンの調子が悪くなりアイドリングで500回転も行かない状態だったのです。
整備に出しても原因がわからず!かなり走っていますからと。

廃車を決定してから2ヶ月間 エンジン絶好調。
走る走る。スイスイ走る。

まるで別れるのが嫌なように、本当に絶好調なのです。
1年間交差点でエンジンが落ちたり、朝まったくエンジンがかからなかったりと
どのように整備してもダメだった車が。

ただ、オイル漏れがひどく1ヶ月に1缶。

そして昨日 お別れしました。
たかが車ですが、いっぱいの思い出を作ってくれた事に感謝でした。


お店と関係ないブログですみませんでした。