神戸で行われた映画ロケの「ケータリング」に行ってきました

映画ロケの「ケータリング」に行ってきました。夕方5時。
メニューは、わざわざ神戸にお越しいただいたので、「料亭御用達✩ローストビーフ・雪姫ポークの豚しゃぶ・牛めし重」と肉三昧。

神戸といえば中華!でもありますので、「自家製焼売」
ポートアイランドでの撮影でしたので、「オリジナル海鮮パスタ」そしてデザート&中華スープと豪華な「ケータリング」となりました。

テレビ・映画で拝見したことがある有名な俳優/女優さんを目の前に、スタッフ全員緊張。
「ケータリング」には慣れているつもりでも、テンションMAX。ローストビーフダレを入れる手が震える。(笑)