第28回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)

夏期休暇の間に、暑中見舞いのお葉書ではなく、お礼のお葉書をいただきました。


第28回全日本高校・大学ダンスフェスティバル(神戸)で、当店がお弁当をお届けさせていただいた学校がなんと2校!受賞校に選ばれました。{オメデトウございます}


お礼のおハガキをいただきました。

当店が、お礼を言わないといけない立場なのに、ご丁寧なお手紙!スタッフ一同恐縮しております。

暑い夏の戦いですので、食欲が湧くお弁当そして消化の良いお弁当を心がけてお作りしました。


このようなお葉書は、お弁当を作っている冥利につきます。

これからも、お客様の喜ぶ顔をイメージして、美味しいお弁当をお届けしてゆこうと

再確認しました。