感謝!m(_)m お礼のFAXを頂きました。

朝!お店に出勤すると、いつものようにFAXが届いていました。

予約注文のFAXを確認していると、その中から一枚!

嬉しいお便りが一枚届きました。

 

予定の前日、物凄い大雪で飛行機の全便欠航があった長崎。

当日朝も飛行機が飛ぶか飛ばないかわからない状態。

もし飛んだとしても、飛行場まで行く手段がないというかたも。

 

そんな中、幹事をされている方の気苦労は大変だと思います。

こまめに当店にお電話頂きまして誠に有難うございました。

 

無事 飛行機は飛んだもののやはり!お客様でキャンセルが出ました。キャンセルを大変気にされていましたが、当店は、無事神戸へお越しいただけた事が嬉しかったです。

 

また、このようなFAXを頂きましてスタッフ一同 大喜びです。

またお会いできることを楽しみにしております。